税込33,000円以上のご注文で送料無料

よくあるご質問

購入について

商品の返品はできますか?
ご購入後の返品は承っておりません。ただし商品の不具合は保証で対応致しております。
注文後、フレームや支払い方法の変更はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文後のフレーム変更や支払い変更はできません。ご注文状況によっては、一旦キャンセルが承れる場合がございますのでお手数ですがオンラインショップへお問い合わせください。

会員登録について

会員登録はどのように行えば良いですか?

トップページの新規会員登録/ログインをクリックして頂き、必要事項をご入力頂いた上でご登録くださいませ。

メールマガジンの登録や解除はどこで行えますか?
マイページ内の登録内容の変更・解除ページでメルマガの許可や拒否を選択・変更することが可能です。変更を選択したのち確認で登録内容の変更が可能です。
会員情報へログインする為のパスワードやログインIDを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただき、会員登録時にご登録頂いたメールアドレスを記入欄にご記入後、「パスワードを再設定する」をクリックしてください。
パスワード再設定メールが送信されない場合は、迷惑メール宛にパスワード再設定メールが届いていないか確認していただくか、入力していただいたメールアドレスで会員登録がされていない状態であることが想定されますので、再度メールアドレスをご確認ください。

退会したいのですが可能ですか?
マイページ内、登録内容の変更・解除ページから解除を選択いただくことで会員情報を解除し退会いただくことが可能です。

配送について

配送日の指定はできますか?
到着日時指定も承っております。ただし配送地域(離島・山間部など)により時間指定が難しい場合がございます。
購入から、どれくらいで発送していただけますか?
1~2日以内に発送予定(休業日を除く)※度付きレンズの購入の場合は加工のため7日~10日のお日にちをいただく場合があります。
自宅とは別住所に発送することは可能ですか。
ご注文の際、別住所を入力いただく項目がございますので、ご希望のお届け先をご記入ください。

SNAP
ユーザースナップ

#カザール、#cazalのハッシュタグで投稿!
スタッフから連絡後、掲載させていただきます!