CAZAL(カザール)サングラス・メガネの通販なら総代理店エイトオプティクが運営する公式オンラインショップまで。

HOME > よくある質問

よくあるご質問

購入について

商品の返品はできますか?
ご購入後の返品は承っておりません。ただし商品の不具合は保証で対応致しております。
代金引換で購入した場合、支払いはどのようにしたら良いですか?
代金引換でのご利用の場合、配送業者の代金引き換え便にて発送させて頂いております。ご利用手数料は購入金額によって変動します。0〜1万円未満:324円、1〜3万円未満:432円、3〜10万円未満:648円、10万円以上:1,080円を別途加算させて頂いております。配達担当ドライバーへ商品金額をお支払いくださいませ。
注文後、フレームや支払い方法の変更はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文後のフレーム変更や支払い変更はできません。ご注文状況によっては、一旦キャンセルが承れる場合がございますのでお手数ですがオンラインショップへお問い合わせください。

お問い合わせ

会員登録について

会員登録はどのように行えば良いですか?

トップページの新規会員登録/ログインをクリックして頂き、必要事項をご入力頂いた上でご登録くださいませ。

新規会員登録はこちら

メールマガジンの登録や解除はどこで行えますか?
マイページ内の登録内容の変更・解除ページでメルマガの許可や拒否を選択・変更することが可能です。変更を選択したのち確認で登録内容の変更が可能です。
会員情報へログインする為のパスワードやログインIDを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただき、会員登録時にご登録頂いたメールアドレスを記入欄にご記入後、「パスワードを再設定する」をクリックしてください。
パスワード再設定メールが送信されない場合は、迷惑メール宛にパスワード再設定メールが届いていないか確認していただくか、入力していただいたメールアドレスで会員登録がされていない状態であることが想定されますので、再度メールアドレスをご確認ください。

退会したいのですが可能ですか?
マイページ内、登録内容の変更・解除ページから解除を選択いただくことで会員情報を解除し退会いただくことが可能です。

配送について

配送日の指定はできますか?
到着日時指定も承っております。ただし配送地域(離島・山間部など)により時間指定が難しい場合がございます。
購入から、どれくらいで発送していただけますか?
1〜2日以内に発送予定(休業日を除く)
自宅とは別住所に発送することは可能ですか。
ご注文の際、別住所を入力いただく項目がございますので、ご希望のお届け先をご記入ください。