CAZAL(カザール)サングラス・メガネの通販なら総代理店エイトオプティクが運営する公式オンラインショップまで。

HOME > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売業者名 株式会社エイトオプティク
代表者 開みどり
オンラインショップ名 CAZAL公式オンラインショップ
ご注文方法 インターネット
運営責任者 開有紀
住所 〒530-0038
大阪府大阪市北区紅梅町1-6
連絡先 電話番号 06-6353-8038
メール order@cazal-shop.jp
※お問い合わせ時間 10時〜17時
(月〜金。但し、祝日及び弊社の指定休日を除く。)
販売価格 当サイト上で表示された商品代金(表示価格)による販売価格。
※消費税込み表示、端数は切り捨て
商品価格以外の費用 商品代金の8%
送料 全国一律540円(税込) 購入金額32,400円(税込)以上は無料
その他の手数料は、お支払方法により異なります。各お支払方法の項目にてご確認ください。販売数量及び取引制限 商品ごとに在庫数に限りがあります。

お支払い方法・お支払い期限・発送時期

◆クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
お支払い期限:引き落し日
発送時期:クレジットカードの利用承認後3営業日以内
※お支払い回数:1回・2回・4回・6回払い
◆コンビニ各店舗でのお支払い(前払い)
お支払い期限:ご注文から10日以内
発送時期:お支払い確認後3営業日以内
◆代金引換(現金のみ)
お支払い期限:商品受け取り時
発送時期:ご注文確認後3営業日以内
※購入額10,800円(税込)未満の場合:324円(税込)、10,800円以上〜32,400(税込)円未満の場合:432円(税込)、32,400円(税込)〜108,000円(税込)未満の場合:648円(税込)、108,000円以上(税込):1,080円(税込)の代引手数料がかかります。
◆Amazonアカウントでお支払い
Amazonアカウントに登録されたクレジットカードでお支払いただけます。
お支払い期限:引き落し日
発送時期:クレジットカードの利用承認後3営業日以内
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※営業日は平日のみとなります。よって土、日、祝祭日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。

返品・交換

  • エイトオプティクオンラインショップでは商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、万が一の場合がございますので、到着後はすぐに商品の状態をご確認下さい。
  • 【返品・交換条件】
    商品お届け日から起算して8日以内。製品不良により使用が困難な場合、同じ商品を新品に交換させていただきます。お客様都合の場合は返品・交換をご遠慮いただいております。
  • 【返品方法】
    代金引換又をご利用いただいた場合、ご返品確認後、お客様ご指定の口座へ返金金額を振り込ませていただきます。返金までには数日〜数週間かかる場合があります。
  • クレジットカード又はAmazon Payをご利用いただいた場合、クレジットカード会社の締め日の関係上、返品商品の代金が、一度全額引き落とされる場合があります。その場合は、翌月、もしくは翌々月の決済日にカード会社から返金されます。詳細につきましてはご契約のクレジットカード会社までお問合せください。

送料

製品不良の場合は当社で負担いたします。代金着払いで発送してください。
※返品・交換に伴う返金の際は、お客様口座へ商品代金を振り込ませていただきます。返金までには数日〜数週間かかる場合があります。

【商品の返送先】
〒530-0038大阪府大阪市北区紅梅町1-6
CAZALオンラインショップ 返品・交換係

※ご返送の際は、送り状控えが残る「ゆうパック」または「宅配便」でご返送ください。
※パッケージやタグはそのままでご返送をお願い致します。
※お買い上げ明細や現金等は同封しないでください。
※お客様側の責任により、傷や汚れ等が生じた商品につきましてはご返品いただけません。予めご了承ください。

オンラインストアのサービス停止

何らかの理由により、システムがダウンしサービスが利用できない場合があります。その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。

※尚、営業日は平日のみとなりますので、土日・祝祭日・年末年始をはさむ際には対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。